マレーシアでのインターネット契約

昨今、生活で無くては成らない物にインターネット接続が有ります。

色々な物事を調べたり、買い物をしたり、また、海外に居て日本のラジオや
テレビを視聴するにもインターネットが欠かせません。

スリングボックスと言う機器を日本の自宅などにセットする事で、マレーシア(海外)
に滞在中でも日本のテレビがライブで見れるのですから、凄い世の中に成りました。
以前の様にビデオを纏めて借りて週末に見るなんて事は本当に一昔前の話ですね。

ではマレーシアではどの様な種類のインターネットが契約できるのかと言うと
Unifi / P1Max / Maxis / Digi / yes 等の会社から提供されており
その中にも光回線やADSL,WIFI,プリペイド、ポストペイド等など色々な
プランが取り揃えていますので、ご自身の使用状況を考えて選ばれれば良いかと思います。

スリングボックスを快適に閲覧する為には、unifiの5M以上が欲しいと良く聞きますが
データー量が尋常ではないのでスピードと共にデーター使用量範囲も考える必要が有ります。

テレビを見ている最中に制限データー量に達して急に番組が見れなくなったら残念ですからね。

この様なインターネットのご相談も

まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です