まさかこんなものまで・・・

昨日、会社から近いスーパーをウロウロしていると、衝撃が走りました⚡

というのも、日本からマレーシアに帰ってくるときのお土産として、KitKat抹茶味を買って帰ろうと思ったんです・・・

(だってドンキホーテにいっぱい並んでるし・・・😖😖)

ですが、そのKitKat抹茶味がスーパーに並んでいたのです😱😱

かろうじて、私が日本から持ってきたお土産として、同じKitKatのバナナ味といきなり団子味をチョイスしていたので、ホッとしましたが(笑)

(むしろその味を選ぶこと自体、チャレンジャーですよね😂)

皆さん、マレーシアに来るときはお気を付けください!

日本のものはたくさん売ってるんですよ😳😳

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です