カート

外国のスーパーマーケットのカートはすごく大きい。

コストコ並みに大きい。

1人分の物を購入するときはカゴで十分ですが、お米など大きいものを買ったときは、その重量で挫けますよね・・・😅😅(みなさんはどうなんでしょう?🤔)

そんな時は、これ‼

取手の部分を持ち、ゴロゴロと引きずりながら移動します✨

これなら幅も取らないし、重くもないし、最適です😆😆

ただ、地面ギリギリを移動してるので、ほこりが舞っていたりと、気にするところはありますが・・・(ちょっと、潔癖なのかな😅)

日本でも採用されますかねぇ・・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です