クアラルンプールが一望できるパノラマ画像

MM2Hや不動産視察で初めてマレーシア・クアラルンプールを
訪れる人の多くは、クアラルンプール(KL)がこの様な大都会とは
思いもしなかったと良く感想を述べられます。

確かに私も初めてマレーシアに来た際にはまさか中国語が飛び交っている様な
国と言う事も知らなかったし、ジャスコや伊勢丹、ヤオハン、そごう、阪急の
スーパー・デパートが有る事も考えも及んでいなかったですね。(当時で、今はヤオハン・阪急はない)

ジャングルばかりのイメージが強い、赤道直下に近い国ですが、実は
凄い発展を遂げている大都会なので、少しでもイメージを抱いて頂けるように
今回、KLタワーの上から、市内を一望できるパノラマ写真を撮影して来ましたので
現在のクアラルンプールを画像でお楽しみ下さい。

この様な何でもない情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です