Japan Expo✨

先日、パビリオンで行われたJapan Expoへ行ってまいりました😀

やっぱりこんなに大々的にAKB48を宣伝されたら見に行くしかないでしょ♪

ということで、3日間のうちの中日、日曜日に突撃して参りました‼

エントランスから日本チックな出店や食べ物がたくさん並んでおり、懐かしい気持ちに😊

店員さんは韓国人の方が多いように感じました😅
(やっぱり英語話せる人が少ないからかな。。。)

早速中に入ってみると、ど真ん中に大きなステージが❗AKB48が来る日だけあって、AKBティーシャツを着ているマレーに方がたくさんいらっしゃいました☺

マレーシアでもAKB48ファンがたくさんいるんですね😳

そして、満を持して登場✨

なんだか運よくとても近い場所で見れてラッキーでした😊🙌

ものすごい歓声の中登場した彼女たちはとても可愛かったです😍

こんな風に定期的に日本をピックアップしてくれるから、とてもうれしいですね🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です