日本のファストフード

先日、マレーシアで初めてすき家に行ってまいりました😆😆

日本でもそんなに頻繁に行っていたわけではないのですが、やはり少し醤油的なものが食べたい感じ・・・(笑)

でも、日本食は高い😖😖

ということで、選んだというわけです。

メニューはこんな感じ。

お国柄か、チリとかスパイシーが多かったです😅

寿司丼は中の具材が一つ一つ説明書きが・・・(笑)

さすが外国ですね✨

そんな中、チャレンジする勇気もなかったのでノーマルな牛丼にお味噌汁+枝豆セットを注文。

枝豆が房付きのまま出てきました(笑)

牛丼の味は日本より少し薄味。

でもショウガが効いて、安定のおいしさでした😋😋

これでだいたいRM13だったかな🤔

なんだか定期的に行きたい感じ🎵

あ、こんなメニューもありました。

次はチャレンジしようかな✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です