信号機

車で運転しているとやっぱり勝手が違うのか、なかなか難しいところがあります😅😅

スピードがすごく早かったり、車間距離が近かったり・・・

あと、人通りの多いところは地面がボコッとなっていて、必然的にスピードを落とすようにしていたりと、カルチャーの違いに圧倒されつつ、面白味を感じています✨

日本では、停止線から信号機までが遠いことがあり、どの信号機!?🙄と思うことが多々ありますが、こちらでは道路に寄り添う感じで設置されていることが多いので、そんなところが良かったり😊😊(場所にもよるのかな・・・🤔)

ちょっとだけ長く住み始めると、小さな発見が見つかりますね✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です