自炊生活

マレーシアのローカルフードは基本的に高カロリーでオイリー・・・😖😖

その中でも有名なのが「ナシレマ」です。

油ご飯というだけあってお米をココナッツミルクで炊いたお料理です✨

とても美味しいですが、日本人である私には食べ続けることはやっぱりできません(すぐに太ってしまうので・・・😔)

そこでショッピングモール内のスーパーで買い物をしてよくご飯を作っています。

やっぱり海外なのでナニコレ??🤔と思う商品はたくさんあります(笑)

その中でもお肉や魚など動物性のたんぱく質を摂取しようと売り場に行くと・・・

こんな感じです😄

まだ英語がつたないので文字が読めないのですが、骨なしの鶏肉はあまりない印象でした😅

魚はちゃんと切り身も売っていて安心しました✨

まるまる一匹すごいですね🙄🙄

スーパーだけでも大冒険でした😆✨

【2019年1月の情報です☺目まぐるしく情報が変化するのでご注意ください】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です