まっかっか。

もう間もなくチャイニーズニューイヤーがやってまいります😀

日本はお正月でも営業しているお店はたくさんありますが、こちらではスーパーマーケットから物がなくなったり、そもそもお店が営業していなかったりとなかなか大変そうです😅😅

なので備蓄はしっかりやろうと思うのですが、なんせ日本でもそんなこと経験したことがないもので・・・

「だからおせち料理か!🙄」と納得しました(笑)

町並みはすっかり赤色に染まっております☺

あとドラえもんが中国の衣装を着ていました😄

人気なんですね✨ちょっと誇らしい気持ちになりました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です