日本では見かけない光景

先日、いつも乗っている電車とは異なる電車(KTM)で移動することに😀

すると、なかなか電車が来ない・・・

予定時刻を過ぎても電車が来ない・・・

なんだかローカルの人々も少しイライラしてる様子でした😅😅

20分ほど遅れて来た電車に乗車すると、車内はこんな感じ。

窓ガラスが割れているのはなかなか衝撃ですよね🙄🙄

この車両だけなのかと確認したら、だいたいどの車両の窓ガラスもこんな感じで割れてます(笑)

乗車中は特に危険はなく、むしろ女性専用車両もあってなかなか快適でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です