ごはん事情

とてもおいしい😆🎵

で、この話は終わってしまうのですが、もう少し詳しく説明させていただきます(笑)

私がここ来るときの機内食はこんな感じ。これが私の初マレーシアごはんでした🙂(上空だけど・・・)

感想は食べられなくはないですが、そんなに美味しくはない・・・

どうやら雲行きが怪しくなってきたと、とても心配していました😔😔

ですが会社の方やショッピングモールで食べる食事は本当に美味しんです🎶

私の最近のマイブームなのですが最初にお米をもらい、たくさんあるおかずを自分で取っていくスタイルのお店。

周りにはローカルな方々しかいませんが、ここがお気に入り🎵

お茶とスープは無料でついてきます🙌

これでなんとRM8.50(この時のレートで230円くらいかな🤔)

左下にあるキュウリやニンジンをお酢やマスタードで和えた物が大好きでよく食べています🎵

またごはん事情については随時投稿させていただきます😋😋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です