*注意:MM2H特典条件が大幅に変更されます

先日、MM2H正規代理店協会員とマレーシア政府観光局及び関係者との定期交流会
(正式名称はMM2H AGENTS ASSOCIATION 2ND NATIONAL WORKSHOP 2016)
が、開催され、弊社も協会会員として参加してきました。

実は、MM2Hに関する改訂などのお知らせや、重要事案は全てこの定期交流会にて
発表されるのですが、日本人関係のMM2Hエージェントで協会会員になっているのは
弊社と、アスリの2社だけと成っています。
よって、今回の重要案件の改定については、弊社とアスリ社以外はまだ知らないと思います。

今回の大幅改定としては、お車の輸入条件と、購入についてと成ります。
新条件の適応は、2017年度1月1日以降に本申請を行った方が対象と成りますので
お車を輸入する、購入すると検討中の方々は特にご注意ください。

改訂内容については、以下のホームページよりお問合せ頂ければ回答をさせて頂きます。
(内容については、会合での発表であった為に、現在、正式文書での案内を待っていますので
ブログでのご案内を控えさせて頂きます、ご理解のほど、宜しくお願い致します)

カテゴリーMM2H