便利、短期賃貸コンドのご案内!

MM2H視察・体験移住などで大好評を得ているStep1Malaysia.comの短期賃貸コンドに
新たに 「DAMAS SUITE RESIDENCES」が加わりましたので、お知らせさせて頂きます。

場所は日本人を含め外国人滞在者に人気のモントキアラ地区に隣接した
スリハタマス(Sri Hartamas)地区に在り、同敷地内にプラザダマス・ハタマスショッピングセンターが
併設されているので、毎日の生活・お買い物にも超便利!

日本食レストランも楽膳をはじめ、焼き鳥邦、オムライス・ピザのお店等など沢山あります。

肝心のコンドミニアムですが、広さ630sftの広めのスタジオタイプで
最上階に位置している為、天井も広くゆったりしたお部屋と成っています。

キッチンも大きめで、毎日のお料理も備え付けの調理器具を使えばバッチリ!

勿論、フィットネスジム、プールも有るので、毎日汗を流すのも良いでしょう。

王宮のすぐ隣のコンドミニアムで安全性もマレーシアピカイチです。

ホテルの様なゴージャスな短期賃貸コンドミニアムに滞在してマレーシアの
魅力を隅々まで体験してみませんか?

この様な短期滞在賃貸コンドミニアム情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です