今日のKLヘイズ情報(6月27日)

昨晩、今週末に行われる予定であったKLマラソンの開催が
9月29日に延期されました。

しかし、朝起きて窓を開けると何と、爽やかな青空が空一面に
広がっていて、つい先日までのヘイズは何処へ行ったの?と思えるほどに
改善されていました。

マレーシア政府観光局の大気汚染数値も大幅に改善されています。
http://apims.doe.gov.my/apims/hourly3.php
今回のヘイズで夏休みに訪馬を計画されていた方々で予定や、渡航先を
変更せざるを得なかった人も居たと思いますが、どうにか安心して
過ごせるようになりましたので、お知らせさせて頂きます。

昨日まで休校していたJSKL(日本人学校)も本日より通常授業に
戻っています。

皆様、これに懲りずにどんどんとKLにお越しください。

この様な地域密着のヘイズ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です