美味しい処情報:カニと鍋

今日は少し生活に密着した情報として、私が好きな
マレーシア式鍋のお店を紹介致します。

このお店の鍋は勿論美味しいのですが、私が一押しでお薦めするのが
この店の蟹です。

鍋を食べる前に、蟹を軽く茹でて食べるのですが、甘くて
身の詰まった蟹の味は本当に最高です。

正直言いますと、マレーシアの蟹は身も少なく、労力の割に
得る物が少なく、手も汚れるので、好きじゃなかったのですが
ここの蟹に出会ってからは、2~3回/月 食べに来ています。

以下お店情報です。

店名: Bee Ho SteamBoat Restaurant(美好海鲜火锅之家)
住所:Address: No. 52 Ground Floor,Jalan SS15/4C

Subang Jaya 47500 Selangor

GPS : 3.076773, 101.587862
Tel : 012-250 7177

追加情報:ここのお店の貝入りビーフン(米粉麺)も美味しいです。

お店は決して綺麗ではございませんが、連日、多くの地元の人で
大賑わいなので、早めに行かれた方が、席を確保しやすいです。

場所は焼き鳥で有名はスバンジャヤの「炭家」の2つ奥?の筋の真ん中です。
一方通行ですが、出口の所にKFC(ケンタッキー)が有るので目印にどうぞ。

では、良い週末を!!

この様な食事情報も
         http://www.step1malaysia.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です