ナンバー入札結果

マレーシアの自動車のナンバープレートも日本の様に地域別と登録車両別に
別れていますが、KLのプレートがロゴの良いWWWとWの悲劇に成りかねない頭文字の
順番が回ってきました。

因みにKLはW、 セランゴール州はB、ペナン州はP、ペラ州はA 等の頭文字です。

頭文字がWWWならその下に続く数字を欲しがる人が多いということで、今回は
入札制度が大きく注目を得ていましたが、その落札結果が月曜日に発表されました。

WWW1はジョホール州の王様がRM520,000で落札。 (ひぇ~家が買える)
その他ひと桁番号やゾロ番号、168、6688、8899等の
中華系の喜ぶ番号も高額落札されていました。
私もwww6688を入札しましたが・・・・・

この結果だけを見てもまだまだマレーシアは熱いし、皆さん凄いですよね。
言っときますが、止まっている車のナンバープレートを転売しても
換金できませんからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です