海外起業TV取材 大衆焼肉

昨晩、TamanDesaに在る、大衆焼肉に食事に行ったら
何やら普段以上に賑やかなんですよ。

少し離れたところにビデオを構えた人が食事風景などを
撮影しているし・・・
暫くしたらカメラを構えた男性ともう一人が近づいてきたので
少し話を聞いたら なんと 何と テレビ東京の番組で
大衆焼肉の大将F氏のマレーシアでのサクセスストーリーのドキュメンタリー
番組の密着取材中とのこと!!

同じ脱サラからの自営業者としても、F氏の発想や頑固なまでのこだわりなど
見習うところも多々有ったし、その彼がテレビ東京の取材を受けているのは
羨ましくも嬉しかったですね。

これを気にもっと多くの起業家がマレーシアに来て成功をおさめて欲しいと思います。

テレビ東京さん、次は私も撮ってね・・・(*´д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です